2011年06月22日

告発のとき

2525untitled.jpg2514untitled.jpg
こつは.jpg


あらすじ・・・
2004年11月1日。ハンク・ディアフィールド(トミー・リー・ジョーンズ)は、息子で軍人のマイク(ジョナサン・タッカー)が軍から姿を消したという知らせを受ける。ハンクは元軍人警官で、マイクの兄も軍人。そんな軍人一家で育った息子が無許可離脱などするわけがないと、ハンクは不審に思う。そして妻ジョアン(スーザン・サランドン)を残し、マイクが帰還したはずのフォート・ラッドへ向かう。帰国したマイクと同じ隊の仲間、ペニング(ヴェス・チャサム)、ロング(メカッド・ブルックス)、オーティス(ヴィクトール・ウルフ)、ポナー(ジェイク・マクラフリン)は、皆マイクの行方を知らなかった。地元警察の女刑事エミリー・サンダース(シャーリーズ・セロン)がハンクに協力しマイクの捜索をしていた矢先に、マイクの焼死体が発見される。2人は真相を探ろうとするが殺害現場が軍の管轄内だったため、事件は警察の捜査から手を離れてしまう。しかしエミリーの助けで、ハンクは死体が遺棄された場所に向かう。そこで彼は、殺害現場は軍の管轄である基地の敷地外だと見抜く。ハンクが真実を解き明かすにつれ、息子の心の闇が明らかになっていく。そしてそれは、ハンクがこれまで信じてきた世界を覆すことになったのだった……。


久しぶりに良い映画でした

ビデオ屋でレンタル100円キャンペーンをやっていたので借りてみました。

サスペンスとゆうことでしたが、ヒューマン系とも言えるでしょう。

お金もかかってないが見ごたえありでした

日本映画に近い感じで誰でも見やすいと思いますよ。

ちなみにビデオ屋でキャンペーンがやっていて借りたいんだけど

選べなくて結局は2〜3本止まりの方にオススメな選び方

同じジャンル(好きなジャンル)で3本無理やり選んでください

それを3ジャンルぐらいやれば1週間は楽しめます。

僕の行ってるビデオ屋さんは通常 一般作は一週間300円です

キャンペーン中は100円です こうゆう時借りないと損です・・・
posted by レンタルマン at 01:21| Comment(9) | ●映画☆☆☆☆・星4  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。