2011年11月27日

世界侵略:ロサンゼルス決戦(アメリカ映画)

もうすぐレンタルされるであろう
気になる映画 世界侵略:ロサンゼルス決戦

ロサンゼルス決戦 動画・画像.jpg

インデペンデンスデイを思い出す映像。
やっぱり男はこういう映画が好きなはず。この前ロサンゼルス決戦と勘違いして変な映画借りてしまって失敗。早く観たいの一言です。宇宙人に人類の戦力が通用するのか・・・とワクワクして観てしまいそう。実際インデペンデンスデイでは戦闘機VSUFOのバトルシーンが一番興奮しました。
12月の前半にはレンタル開始らしいので楽しみです。

映画ランキング

ブログパーツ続きを読む
posted by レンタルマン at 17:02| Comment(0) | ●気になる最新映画情報  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

キッズ・リターン(日本映画)

キッズリターン画像・動画.jpg

北野武監督の作品が好きでよく観ています。初期の作品はインパクトがありファンでしたが最近の映画は最後まで観れるレベルではなくなってきてます。残念!!そんな北野武監督の作品の中でもこのキッズリターンがとても気に入っています。この映画に監督本人は出演してはいないので監督として真剣に取り組んでいるような感じ。他の映画も本気だと思いますが・・。ストーリーはいたって普通だが音楽やカメラアングルなどが最高。ドイツやイギリスの映画を観ているようであっちで人気があるのも分かります。好き嫌いがはっきりする作品だと思いますがゆっくりとした進み方が僕は好きですし、何と言っても青春時代を思い出せる映画だと思います。

映画ランキング


QLOOKアクセス解析


無料視聴>>【ランキング

ブログパーツあらすじ キャスト
posted by レンタルマン at 01:00| Comment(0) | ●映画☆☆☆・星3  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない【日本映画。邦画】

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない【日本映画。邦画】

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
レンタルビデオ屋で何回かスルーしていた作品・・。今回まとめて借りた一つでまあまあ面白かったです。2ちゃんねるでの書き込みがあった実話らしいですが、全部が全部実話なのかはわかりません。映画としてはちゃんとまとまっていたしこの作品のブラック会社はプログラマーの設定ですが、友人がプログラマーをやっていて、同じような事を聞いたことがあったので真実味は有りました。
行き過ぎた演出はありますが、たしかにどこの会社でもこんな人たちはいるな〜って思える映画です。ただこれが面白かったとか、このシーンがすごかったとかはなく普通の映画です。

無料視聴>>【ランキング

ブログパーツあらすじ・キャスト
posted by レンタルマン at 00:57| Comment(0) | ●最近観た映画 新着順  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ヒア・アフター(アメリカ映画)

ヒア・アフター(アメリカ映画)動画

クリント・イーストウッド監督の作品です・
彼の映画は毎回見ていてファンの一人です。硫黄島の戦いは珍しく映画館で観ました。
さて今回のヒアアフターですが映像と音楽はイーストウッドらしく最近のハリウッドにはないゆっくりとした進み方。ナンバーワンになるにはもっとやらなければいけない事はあると思いますが、これがイーストウッド作品であって変えてしまえば普通の作品になってしまう事になる可能性も。
ヒアアフターは僕的にですがあまり面白いとは思いませんでした。その時のテンションもあると思いますが、多少眠くなっていた気がします。監督本人の出演している作品の方がイーストウッド映画らしく感じてしまい最後まで集中力が持ちませんでした。ただ総合的にレベルが高いのは間違いないです。

映画ランキング

ヒア・アフター【無料視聴

ブログパーツあらすじ・キャスト
posted by レンタルマン at 16:39| Comment(0) | ●最近観た映画 新着順  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

プリンセストヨトミ(日本映画)

プリンセス・トヨトミ動画・画像

■レンタルビデオ屋で新作でプリンセストヨトミを借りました。
コマーシャルの予告を観たときはなんてインパクトがあるんだって思ったのが印象に残っていてビデオ屋で即借りました。内容は予告ほどインパクトのあるものではありませんでした。アドベンチャー的な要素がある映画だと勘違いしていたので正直凹みましたがストーリーはしっかりしていて終り方も良かったと思います。感動もするし・・。ただ現実的には無理でしょうって思ってしまう事が何度かありシラケてしまう事もしばしば。漫画っぽい映画でした。


無料視聴>>【ランキング

映画ランキング

ブログパーツあらすじ・キャスト
posted by レンタルマン at 23:28| Comment(0) | ●最近観た映画 新着順  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイティ・ソーをレンタルで借りました

マイティ・ソー.jpg


■新作コーナーでマイティ・ソーがあったので借りてみました。
浅野忠信が出演していることもあり期待しましたがあまり重要な役ではなく全く出番なしで、ハリウッド進出しているのかしていないのかよく分からない感じ。次回頑張ってもらいたいです。
内容は神が人間界に追放されて成長していく話だが、内容は子供が楽しめるレベルで大人のファンが付くほどのインパクトあるキャラクターもいなく、今回でおしまいな映画。つまらなくもなく楽しくもない普通の映画でした。ただストーリー展開は早く途中で消して観るのをやめようとは思いませんでした。以上!

あらすじ
神々が暮らすアスガルドの国では、全能の王・オーディンの息子・ソーの戴冠式が行われていた。しかし、敵対する氷の王国・ヨトゥンヘイムの巨人が侵入し、式は中止になる。腹を立てたソーは、オーディンの命に背き、ヨトゥンヘイムへ攻め込む。その身勝手で傲慢な振る舞いに怒ったオーディンは、ソーを地の国・ミッドガルドへ追放する。米国ニューメキシコ州の砂漠に落ちたソーは、宇宙物理学者のジェーンの車にぶつかり…。

映画ランキング
続きを読む
posted by レンタルマン at 01:07| Comment(0) | ●最近観た映画 新着順  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

重力ピエロを観た感想

重力ピエロを観た感想


■勝手に評価しました!重力ピエロを観る前は正直あまり期待はしていませんでしたが観てびっくり、面白いの一言。
内容と音楽がちょうど良くマッチしていてシツコさもなく進んでいくストーリーであまり極端に感動させようとかウザさを感じることは無かった。ただ一つだけ言わせてもらうと終わり方だあまりキレが良くなかったひとつ前のシーンで終わらすか、ひとつ前を切って最後のシーンだけにするか、どっちかにしてほしかった。それ以外はパーフェクトでした。

無料動画!重力ピエロ
動画@動画A

仙台の街で起こる連続放火事件。放火現場の近くには必ず奇妙なグラフィティアートが描かれていた。過去に辛い記憶を抱える泉水と春の二人の兄弟は、事件に興味を持ち謎解きに乗り出す。グラフィティアートと遺伝子のルールの奇妙なリンク。謎を解き明かしたとき、その先に見えてくるものとは・・・。

登場人物 [編集]泉水(いずみ)
本作の語り手。「ジーン・コーポレーション」という遺伝子に関することを取り扱う企業に勤めている。
春に教えられた放火事件のルールに興味を持ち、謎解きに乗り出す。
春(はる)
泉水の弟、二歳違い。1973年4月8日生まれ。
市内に描かれたグラフィティアートを消すことを生業としている。
誕生日がパブロ・ピカソの命日と同じであることを父から教えられ、自身をピカソの生まれ変わりだと信じており、ピカソのことは親しみを込め「ピカッソ」と呼ぶ。
伊坂の著書『死神の精度』にも登場し、その主人公「千葉」との会話が書かれている。

泉水と春の父親。癌を患って入院している。
地味で目立たない平凡な公務員だが、泉水は父のことを凄い人間だと思っている。

泉水と春の母親。
何年か前に亡くなっている。
結婚前はモデルをしており、仕事で仙台の市役所を訪れた際に父と出逢い一目惚れをし、モデルを辞めて仙台に押し掛けた。
郷田 順子(ごうだ じゅんこ)
「日本文化会館管理団体」という団体の職員である女性。
困惑すると、自分の両耳を触る癖がある。
仙台市において文化会館の壁への落書きが酷くなったために、グラフィティアートに関わっている春のことを調査している。
黒澤(くろさわ)
泉水がある調査を依頼した探偵。伊坂の著書『ラッシュライフ』『フィッシュストーリー』にも登場している。
非常に腕が良く、難しい依頼もわずかな期間で遂行する。本人によれば探偵はあくまで副業とのこと。本業は『ラッシュライフ』『フィッシュストーリー』同様に泥棒であると推測される。
葛城(かつらぎ)
「ジーン・コーポレーション」に検査を依頼した男。
売春斡旋を行っており、過去の様々な悪行を自慢することを楽しみとしている。
続きを読む
posted by レンタルマン at 18:05| Comment(0) | ●映画☆☆☆・星3  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

