2011年11月16日

マイティ・ソーをレンタルで借りました

マイティ・ソー.jpg


■新作コーナーでマイティ・ソーがあったので借りてみました。
浅野忠信が出演していることもあり期待しましたがあまり重要な役ではなく全く出番なしで、ハリウッド進出しているのかしていないのかよく分からない感じ。次回頑張ってもらいたいです。
内容は神が人間界に追放されて成長していく話だが、内容は子供が楽しめるレベルで大人のファンが付くほどのインパクトあるキャラクターもいなく、今回でおしまいな映画。つまらなくもなく楽しくもない普通の映画でした。ただストーリー展開は早く途中で消して観るのをやめようとは思いませんでした。以上!

あらすじ
神々が暮らすアスガルドの国では、全能の王・オーディンの息子・ソーの戴冠式が行われていた。しかし、敵対する氷の王国・ヨトゥンヘイムの巨人が侵入し、式は中止になる。腹を立てたソーは、オーディンの命に背き、ヨトゥンヘイムへ攻め込む。その身勝手で傲慢な振る舞いに怒ったオーディンは、ソーを地の国・ミッドガルドへ追放する。米国ニューメキシコ州の砂漠に落ちたソーは、宇宙物理学者のジェーンの車にぶつかり…。

映画ランキング

キャスト(出演者)

クリス・ヘムズワース (Thor)
ナタリー・ポートマン (Jane Foster)
トム・ヒドルストン (Loki)
ステラン・スカルスガルド (Erik Selvig)
コルム・フィオール (King Laufey)
レイ・スティーヴンソン (Volstagg)
イドリス・エルバ (Heimdallur)
カット・デニングス (Darcy Lewis)
浅野忠信 (Hogun)
レネ・ルッソ (Frigg)
アンソニー・ホプキンス (Odin)
クラーク・グレッグ (Agent Coulson)
ジョシュア・ダラス (Fandral)
ジェイミー・アレクサンダー (Sif)
アドリアナ・バラッザ (Isabel Alvarez)
マシミリアノ・ヘルナンデス (Agent Sitwell)

スタッフ
監督 ケネス・ブラナー
製作総指揮 ルイス・デスポジート
スタン・リー
パトリシア・ウィッチャー
製作 ケヴィン・ファイギー
脚本 アシュリー・エドワード・ミラー
ザック・ステンツ
ドン・ペイン
原案 J・マイケル・ストラジンスキー
マーク・プロトセヴィッチ
撮影 ハリス・ザンバーラウコス
音楽 パトリック・ドイル
音楽監修 デイヴ・ジョーダン
編集 ポール・ルベル
posted by レンタルマン at 01:07| Comment(0) | ●最近観た映画 新着順  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。