2011年11月21日

ヒア・アフター(アメリカ映画)

ヒア・アフター(アメリカ映画)動画

クリント・イーストウッド監督の作品です・
彼の映画は毎回見ていてファンの一人です。硫黄島の戦いは珍しく映画館で観ました。
さて今回のヒアアフターですが映像と音楽はイーストウッドらしく最近のハリウッドにはないゆっくりとした進み方。ナンバーワンになるにはもっとやらなければいけない事はあると思いますが、これがイーストウッド作品であって変えてしまえば普通の作品になってしまう事になる可能性も。
ヒアアフターは僕的にですがあまり面白いとは思いませんでした。その時のテンションもあると思いますが、多少眠くなっていた気がします。監督本人の出演している作品の方がイーストウッド映画らしく感じてしまい最後まで集中力が持ちませんでした。ただ総合的にレベルが高いのは間違いないです。

映画ランキング

ヒア・アフター【無料視聴

ブログパーツストーリー
巨匠クリント・イーストウッドが、死後の世界にとらわれてしまった3人の人間の苦悩と解放を描いたヒューマン・ドラマ。サンフランシスコに住む元霊能者で肉体労働者のジョージ、臨死体験をしたパリ在住のジャーナリスト・マリー、兄を亡くしたロンドン在住の小学生マーカスの3人が、互いの問いかけに導かれるようにめぐり会い、生きる喜びを見出していく姿を描く。脚本は「クイーン」「フロスト×ニクソン」のピーター・モーガン。出演はマット・デイモン、セシル・ドゥ・フランス。


キャスト・スタッフ
キャスト: マット・デイモン、ブライス・ダラス・ハワード、ジェイ・モーア、セシル・ドゥ・フランス

監督・製作: クリント・イーストウッド
製作総指揮: スティーブン・スピルバーグ、フランク・マーシャル、ピーター・モーガン、ティム・ムーア
製作: キャスリーン・ケネディ、ロバート・ロレンツ
脚本: ピーター・モーガン
撮影: トム・スターン
美術: ジェームズ・J・ムラカミ
posted by レンタルマン at 16:39| Comment(0) | ●最近観た映画 新着順  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ
×

